プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
色んな事がある
実は 数年前より認知症で 最初のうちは家で介護していた姑が
今年他界し  納骨も済ませました
私の父もアルツハイマーで 今は介護施設
実家には80代の母が一人暮らし
私の家族も 病人が出たり 
昨年よりいろんなことが ホント色々起こって
ブログ更新も 劇場通いも 頻度がかなり落ちました
平凡な私の人生でも 色々起こるときには起きるもんです
以前 人生の先輩方から
「いい?遊べる時には 出来るだけ遊んでおきなさいよ」と言われたのを
つくづく そうだなぁと思い返しています

でも 今はおとなしくしている時期・・・とは 全然思ってないもんね
動きにくいなかでも こそこそ画策はしています
■ この記事に対するコメント

全く同感です!!(笑)
自分もしっかり劇場通いしています。色々な意味で無理をしないことも重要かと…
【2017/03/21 22:45】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]


そうでございましたか。。。

お姑さま、お悔み申し上げます。
みみーるさんの現状況は、
他人事ではなくて、同様でございます。

色々考えることもあり
人には限りがあり
そんな中で、私も楽しめるときは
楽しみたいと思います。
【2017/03/22 10:26】 URL | マコロン #45BTAOaQ [ + 編集 +]

yoshiさま
まだまだ トラブル続きですが
新感せんは行くつもり ディズニーランドだって行っちゃうもんね
yoshiさんの観劇レポが 以前にまして楽しみです
【2017/03/26 22:06】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]

マコロンさま
落ち込むのに疲れて 逆切れはじめてますv-291
川崎大師 皆さんと歩きたかったな~~
今年の年末は 私はいったいどうしているやら…

お互い、前向きに歩きたいですよね♪
【2017/03/26 22:09】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4436-575bc866
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)