プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
ロミオ&ジュリエット 於 赤坂ACTシアター
三ヵ月ぶりの劇場 四ヵ月ぶりのミュージカルです

やっぱり「エメ」ってメロディーが頭のこる名曲♪

本日の配役

「音楽とダンスの新しさ」が 昨今の仏ミュージカルの一番の魅力だろうなぁ
ブロードウェイの新作よりもはるかに イマドキの一般受けしそうです

今回ジュリエットは 私には初見の木下さん
歌もとても上手いし 演技も素直でわかりやすいし…
でも なんというか地味な印象です
舞台の真ん中で 観客の視線を一身に集める輝きがもっと欲しい
この方 もしかして ヒロインよりは サブキャストの持ち味?と思いました
相手役の古川ロメオは もうキラッキラ加減がものすごいし
というか この作品 意外にヒロインの比重が小さかったりして。
若くて新鮮な女の子で 特に個性がない方が求められているのかも

個人的に注目の広瀬ティボルト 頑張ってますネー
持ち味とは違う役だけど それなりに見せてます
モンタギューマーキューシオ平間さん ダンスキレッキレでした♪
予備知識なしで見に来たんだけど 乳母は誰?と目をひかれました
それこそ舞台の真ん中で華があります
シルビアグラブさんかぁ やっぱりね
というか帰宅して よくよくキャスト表を見てみたら
両親だの 神父だの まぁ贅沢なキャストばかり
コーラスの厚みがすごいわけです

フランスミュージカル 大好きです
どんどん新作もやってほしいな

・・・各キャストのソロが 工夫なく並ぶのは ちょっといただけないけどね

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

今回のロミオ本当にキラキラ!!(笑)
配役が豪華ですよね!
ところで、ティボルトのパンツ前閉じてました?(笑)
広瀬さんは以前『黒執事』で観た時もどちらかと言うと、俺様キャラでした(笑)
テニスの王子さま、スパルカタスなど今までティボルトに近いキャラが多かった様です。フェルゼンがむしろ珍しいキャラ?
あれも、キラキラでしたが…(笑)
【2017/01/24 22:42】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
広瀬さんは 1789以前は全然知らなかったので
そうですか 俺様キャラ演じてたんですね
なかなか興味深いこと 教えていただきました
前? あ、見てませんよ~ 
あの衣装だと私は胸元の方ばかり見てましたから 笑
【2017/01/25 15:28】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4407-a8ec07ac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)