プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

春風亭昇太さんの大河ドラマ
すっかり劇場にご無沙汰していて
もっぱら録画したTVドラマを楽しんでいますが
今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」なかなかの好スタートですね
ところで今川義元役の白塗りの方 誰かと思ったら
落語家の春風亭昇太さん! びっくりしました
意外だけど・・・結構迫力があって よいキャスト
そして セリフが全然無い
NHKもなかなか面白いことをやります
この方 確か「友達の芝居に飛び入り参加した」なんておっしゃてたの
聞いたことがあります
芝居は 決して嫌いじゃないほうだと思ってました
これから花總まりさんも登場するというし 今年も毎週楽しめそうです

いつか野々すみ花さんも 大河出演あるんじゃないかな♪
■ この記事に対するコメント

たしか花總さんは今川の人質になり御手付きに…昇太さんと絡む?(笑)
プリンス井上も出演…
最近はあまり大河観ませんが、今回多少興味あります。(まだ観てませんが…)
NHKの策略?(笑)
【2017/01/18 18:13】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
そうか 井上君もご出演なんだ!
きゃ~楽しみ♪
昨年は新納さんが話題になってましたし
絶対ミュージカル枠有りますよね
【2017/01/19 20:06】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4404-bbf67847
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
