プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
るつぼ 於 シアターコクーン

久し振りのコクーン 良い評判を聞き楽しみにしていました

このキャストだけでも 超魅力的♪


と 気軽に見に来たんだけど 重い話でしたね・・・
心がざらざらするようなテーマを 
ものすごく完成度の高い緻密な演出で見せて
なんか ドっと疲れました
いや 芝居としては とてもすごい良くできた作品です
以前「アンサンディ 炎」を見終わったときと同じで
テーマが重くて 完成度が高くて 観客にも重いお土産をくれるような芝居です
こういうのは 心が元気じゃないとちょっとキツイかも

キャストはそれぞれ素晴らしかったけど 
やはり 溝端さんの上手さが目立ちました
これからが楽しみな演技派です
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4369-f67d982a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)