プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
開くところあれば 閉まるところあり

またまた がま口屋さんのハナシ
原宿駅から ちょっと歩いた所にあった 実験的なアトリエ兼ショップ
そちらが閉まるとのこと
ここは今まで 東京でオーダーを受け付けてくれる唯一の店舗だったんですが
えー これから 色柄を好きに作ってほしい時
京都まで行かなきゃなんないの?と 思ったら
「吉祥寺店で 期間限定で受つけます」
あれ 個人的には とっても便利になっちゃったっけわけ?

開店する店もあれば 閉まるアトリエもあるってことですね
これで 原宿に行く用は 完全になくなっちゃった
そもそも 原宿って劇場無いし 笑

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4353-707c5e9c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)