プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
必需品!
結構分厚い大きな本です
これは2011年版だから 古いけど まぁ用は足ります
えぇ 全国のホール・劇場の座席表が全部載ってるんです


例えば こんな風に
すでに取り壊された 吉祥寺の前進座劇場の座席表
観やすくて 好きな劇場でしたが


もちろん よく行くところは だいたいの座席配置は頭に入ってるし
ネットでも 見られる表ですが
アナログ育ち世代としては 実物の紙で見比べないと
ピンとこない場合も多くって・・・

必需品であり 愛読書でもあります
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4338-f3b1dd33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)