プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
厚い雲に覆われた光 於 ウエストエンドスタジオ

以前シアターサンモールで観た「ブラックジャックによろしくによろしく」で
この演出家の作品 是非また観たいと思っていました
小野健太郎 作・演出作品
というか 彼の属する 劇団スタジオライフの
同期ユニット ジュニアファイブの公演です

時間や場所が ポンポン飛ぶ構成ですが
わかりにくくはなかったです
なんと言っても 作品自体のクオリティが素晴らしい!
小野健太郎 劇作家として大好きです
テーマのとらえ方も 演劇ってこういうもんだよなぁと思わせてくれるし
深刻なテーマ 地味な舞台設定なのに
小気味よいテンポで しっかり見せていってくれて
演出家としても 素晴らしいです
物のぶつかる音が かなりインパクトがあり 大きな効果を上げていました
小劇場空間に 小さくまとまらず 舞台上の空間の広がりもあり
この方 もっと大きな劇場作品も いつか是非見てみたいです

作家と演出にまず目が行ってしまいましたが
芝居の上手いスタジオライフの方々をはじめ
キャスト皆さんも 巧者で
いい芝居見せてもらいました
できることなら チケットの追加したいくらいですが
できなくて残念
 

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

作・演出家がこの大絶賛されているブログ見るといいですね!?(笑)
【2016/08/05 17:58】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
ホントに観てよかった舞台でした
今のところ 私の今年のベスト作品です
yoshiさんも観劇予定ですよね
最前列ではないほうが いろいろ飛んでこなくて良いかもです 笑
【2016/08/05 19:57】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4299-dc7cc5d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)