プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
病院に カンヅメ
今日もマチネだ 劇場だ♪の予定だったのですが
早朝 父の入所している介護施設から電話があり

「発熱がなかなか引かず 様子も良くないし 今 救急搬送しました」

慌てて母を連れて病院に駆けつけると 検査の真っ最中で
結局昼には 炎症を起こした胆嚢摘出の緊急手術
88歳で父は初めての外科手術を受けました
数種類の検査 長めにかかった手術 その後の医師からの説明
入院に関する 沢山の書類の説明と記入・・・

手術は無事すんだそうで 父の顔を確かめた後
やっと帰宅したのは もう夕方でした
はぁ どっと疲れました

でも 腹腔鏡手術ってすごいんですね
十分高齢なのに 切って三日で退院かもしれないなんて

 明日も病院です
■ この記事に対するコメント

御心配な事とお察しします。お大事に。ご快復を願っています。
御家族も無理をなさらぬ様に…
【2016/07/03 22:00】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
お見舞いのコメント ありがとうございます
何とか回復の方向に行っています
・・・認知症は かなり進んだようです
こんな時に バタバタ走り回るくらいしかできることは無いのですが

(初SKDのチケット とばしてしまいました)
【2016/07/04 19:46】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4261-598eb8d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)