プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
「あわれ彼女は娼婦」 於 新国立劇場中ホール
何回も上演ポスターを目にしている作品ですが
私は 今回が初見です

なるほど こういう話なのね
どうもシェイクスピアっぽいと思ったら
同時代の作家の作品でした
うーん 面白くはある
面白くはあるんだか なんと言うか もう少し
演出が観客を引き込もうとしても良いんじゃないかと感じました
そう もっとキラキラしても良いような
私が 蜷川シェイクスピアのサービス精神に
慣れてしまっているからかもしれませんが

ポスターでは 主演浦井健治となっていますが
うっかりすると 狂言回しの横田栄司がメインか と思ってしまいます
浦井君 セリフ回し頑張ってください!
そう プリンス脱却中(?)の彼には
演技のスキルに足りないところがちらほら
でもこれからに十分期待できます
もうちょっと もうちょっとなのよね

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4244-f8ce18ef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)