プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
THREE MEN IN A BOAT +ワン 於 ウエストエンドスタジオ

この劇団の芝居は 悲劇を観る事が多いんだけど
今回は…ゆるく楽しい♪
それにしても なんと言うライブ感
「3人の紳士と一匹の犬の物語」なんだけど
起伏に富んだドラマは 皆無で
ただ ふつーの男がテムズ川へ
新鮮な風景・空気・水運動・静寂を求め 漕ぎだす
というだけの ゆる~い話 殆どセットもなし
だからこそ キャストの実力次第
楽屋ネタなどもささやかに挟みつつ
客席を盛大に巻き込んで 沢山笑わせていただきました
舞台に沢山立っている役者さんの強みを感じました

開場時間から キャストがいて なんだかんだやってたみたいで
その中で 「会場に一人!を探そうコーナー(?)」で
私の 明日の誕生日を 皆さんに祝っていただいちゃいました
曽世犬さんに スモモアメもらいました~
芝居好きとして 理想的なバースディ(明日だけど)でした♪
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4204-7bfdc938
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)