プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
ズートピア 見て来きした

ディズニー映画は ここ何十年 あまり見ていなかったんですが
昨年 飛行機の中で観たベイマックスが 意外に面白かったので
今回の新作は 映画館まで出かけてみました

設定に ちょっとドラえもん「のび太とアニマル惑星」の影が…
とてもキレイに 作られた絵で クオリティ高いです
フルCGですよね
一見 子供向きっぽいんですが ストーリーはそこそこ大人向き
幼児にはかえってつまらないかも
その点は ベイマックスと似ています
それなりに面白かったです

印象的だったのは ラストのスタッフの名前が延々と並んでるところ
日本人らしい名前がいくつもありました

映画も良いけれど これを基にしたアトラクション
ディズニーランドで作ってほしいなぁ
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4191-296e70de
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)