プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

どうしようかと
TVをつけると ずっと熊本の大地震のニュース
一昨日の震度7が前震で 昨晩遅くのが本震
その後も 余震とは思えないほどの大きさの地震が
余りにも 頻発して・・・

こんなとき こんな個人の日記ブログで何書けばよいんだろうと…
東日本大震災の時は まだ
東京の一地域の現状を書く という事が出来たけれど
今回は 個人として赤十字募金をするぐらいしか
今は何も動けないし

とりあえず ブログは今までと同じスタンスで続けます
日常を普段通り廻せるしかない人は 廻した方が良い と
前回の大震災で学びました

病院の父も まぁ落ち着いているので
明日は劇場へも行きます
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4162-76b92acf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
