プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

すみ花ちゃん御出演「重版出来!」
「あさが来た」に続き TVドラマ御出演情報を得て
さっそくTBSのドラマ 見ました
「重版出来!」
はい 最初ちゃんとじゅうはんでき と読みました
しゅったい なんてよめないよ~~

このごろのTVドラマ 漫画原作ばかりだなぁと思っていましたが
このドラマは 漫画原作というよりも
マンガそのものを表面に打ち出して
でも きちんとしたドラマは描いていて 
良い所が重なって 初回とても面白かったです
いま いわば時の人の黒木華さんの実力・魅力全開ですね

キャストも 見たくなる人ばかり揃えて
このレギュラーメンバーのなかに
我らが すみ花ちゃんが並んでいるのも 嬉しいところです
役柄は 小料理屋のおかみさん
「あさが来た」の役と ちょっとかぶる感じもありますが
パッと見の印象は ちゃんと変えてきてますね
和服姿のなじんでいるさまは さすが
「美人」を演じるのも 女優力のうちかな
これから どうメインのドラマとかかわってくるのかも楽しみです

ところで TBSの公式サイトに
「重版出来! キャラ診断」なるページがありました
やってみたら・・・

「あなたは「八丹 カズオ」のように、人柄の温かさがにじみ出ているタイプ。地味で目立たない人柄ですが、環境の変化にもめげず努力を続けられるので、やがて大きな成功を手に入れられるでしょう。・・・」

…全然違うじゃん
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4159-81027006
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
