プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
託しました
父の入院と病院通いでモンダイになることの一つ
私の場合 チケットどうする
まぁ 病状が良くも悪くも安定しているからこその
ある意味 のんきな問題では有りますが
とりあえず 2本行けなくなりました
来週 シアタークリエで 山口閣下を見に行く予定だった
「エドウィンドルードの謎」
おけぴの行けなくなったチケット託しますサービスに出しました
演劇ファンには とてもありがたいサービスです
一緒に行くはずだった友人には
「隣には かなりのミュージカルファンが座るかも」と言っときました
さぁ その後の 帝劇1789は行けるんでしょうか?私
(そのほかにも まだいろいろチケット持ってるし~~)
■ この記事に対するコメント

自分も同じ経験をしました。自分の場合は母親の状態が安定していたので、極力観劇に行きました。最悪2幕だけでも観に行きました。出来るだけ、自分のしたいことを続ける事が、結果的には看護の長続きに繋がると思ったからです。そのため、無駄になったチェックも有りましたが…(笑)、
それぞれ情況が違うと思いますが…
無理ない程度に頑張って下さい。
【2016/04/10 02:36】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
ありがとうございます
年上の介護の先輩達も「隙を見つけて極力遊べ」と言ってくれるので
今月のチケット あと3枚は 未だ手元にあります
1789と文学座アトリエ公演とスウィニートッド

意外だったのは 母の落ち込みがひどくなかったこと
女が開き直ると 強いなぁと。
まぁ父も米寿ですから 今までそこそこ元気だったことが
幸運だったともいえるのですが
【2016/04/10 19:18】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4155-7d2762a2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)