プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
トーマの心臓 於 シアターサンモール

劇団スタジオライフの言わば「十八番」萩尾望都作品
今回は この作品の上演20周年で
萩尾望都作品連鎖公演と銘打って
「トーマの心臓」「訪問者」「湖畔にて」の3作品を同時上演
残念ながら 今日の「トーマ」しか予定が合わず
他の2作品は観られませんでした
・・・えぇ すっごく残念

20年 やってるんだ
それにしてもやっぱり スタジオライフの演技力と
倉田淳の演出力って 凄いです
こんなに繊細な作品を、
うっかりすると 本質を踏み外して 
見てられないものになる危険のある作品を、
舞台美術の力技など借りずに 真正面から
その世界観を きちんと作り上げています 

いつも この劇団の公演見るたびに
芝居の原点って こうだよなぁと 思わせてくれます

あー 他の2作品も 観たかった

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/4114-e75c9be9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)