プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
「待望の実写化」!?
シンディのファン 止めたわけじゃないんですが
クリエで上演中の「ソング・ライターズ」パスしてます
他に 観たいシェイクスピア作品が いっぱいあったし
この作品のにおける彼の役柄とか 演出家とか
個人的に・・・だったので (えぇ超個人的な好みの問題です

舞台も増えてきたけど シンディってホントに不思議なアクターです
先日の「逃走中」でも さしたる華々しい活躍もなく
でも 何気に存在感アピールしたりして

で、これはどーなのかと 

絶対そーでしょう 
この後 どんな展開が待っているのか …いないのか
7月28日ね
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3828-8009fcaa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)