プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

エリザの衣装展!
ミュージカル「エリザベート」の衣装展が
日比谷シャンテと 帝国劇場・・・じゃない 帝国ホテルアーケードで
開催されるらしいです
詳細 公式サイトのココ

新キャスト 新演出で衣装も変わるから
以前のものを 間近に見せてくれるんだ♪
それもエリザベートとトートの両方を
これは見たい!ぜひ見たい!
えーと私のエリザチケットは20日(土)
午前中から 出かけなくっちゃ
■ この記事に対するコメント

 情報をありがとうございます。私は14日(日)に観劇に行きますので、衣装展にも足を伸ばしてきます。それにしても2か所でやるんですね。結構展示数が多いのでしょうか?

 新演出は、モダンな衣装になるのかなぁ---とパンフを見ていて思います。(ちょっと心配だったりして。)
【2015/06/05 01:01】 URL | れい #- [ + 編集 +]

れいさま
今回 キャストには全く心配がないんですが
演出と美術 いったいどう変わるんでしょうね
チケット すでに完売と聞いています
だろうな~ 私だって全キャスト見たいと複数押えましたもん
【2015/06/05 19:38】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


20日自分も観劇します!!ソワレです!
【2015/06/07 23:51】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yishiさま
おぉ 同じ日・・・ 私 マチネでした
某貸し切りが 当たりまして
【2015/06/08 19:52】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3777-790bf2ac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
