プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
バスは便利
パリ市内の移動は メトロより バスのほうが
使いやすく 便利だと思いました
外が見えるから 方向を見失わないし
メトロの通路のように 薄暗く人気がなかったりしないし

出発前に パリ市交通局のサイトと格闘し
必要な 路線図とバス停名を プリントアウトしておいたのが役立ちました

但し 帰り バス停で待っていたら 妙に来ない
停留場の電光掲示板を よく見たら
ナントカNON ナンチャラ とあって
もしかして 工事でここには今日は停まらないってこと?と
想像力と推理力を 動員し
ひとつ前のバス停まで 移動してみたら
本来のルートとは 違った方から 走ってきました
ホントに この国の交通システムは 予定通りには行かないのが
でもって それを全くアナウンスしないのが デフォのようです

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3755-88a5c913
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)