プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
スマホケース
大き目の 老眼スマホ 
どうも使ってる時に落っことしそうになって アブナイ
ストラップ用の 穴もないし この際 下げるようにするかと
こんなのを探してきました

画像だと結構上品に見えますが 実際は まぁお値段なり


この右側に スマホをはめ込みます 結構しっかりはまって 落ちにくいです
使い勝手もそこそこなんですが 問題が一つ
ケースの開け閉めがマグネット
カード入れもあるけど ここに入れたら 磁気カード データ飛ばない?


ということで 手芸大好き人間のスイッチがはいってしまい
この撮影の後 4個も入っていたマグネットを
何とか取り出しました
ケースに入れたまま 撮影もできるので しばらくはコレで使ってみようかと
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3601-e9f0fc5d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)