プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
何を観に来たんだろう?
昨日 観た舞台は大当たりだったんだけど
お隣の観客が 私にはかなりのハズレでした

バッグのファスナーを音をさせて開けて
ごそごそガサガサして 飴を取り出し
バリバリとゆっくり開けて口に入れるのを繰り返す
配役表を ガサガサ持ち上げては読み 
膝におろし また音をさせて持ち上げる
二幕に入ると 飽きたのか大あくびをする 時計を見る
何度も あくびをし 時計を見る
そして ついには膝の上のバッグを 手でパンパン叩き始める

流石に ここで 「お静かにっ」と 私言ってしまいました

演劇なんて好みの問題だから 飽きたら いっそ寝ててほしい
(もちろんイビキ無しでね♪)
周りの観劇の邪魔は とにかくやめてほしいもんです

で 一番びっくりしたのは 幕が下りた途端
真っ先に立ち上がり スタンディングオベーションで大拍手してる

この人 何見に来たんでしょうねぇ・・・


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3503-5e185517
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)