プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

お茶会に行ってきました
野々すみ花さん 退団して初のお茶会が開催されると聞き
在団中は行けなかったのですが 今回は何とか都合がつき
本日 東京駅の方まで行ってきました

元より あまりおしゃべりや司会・仕切りはお得意ではない野々さん
同じく あまり司会の得意でないマネージャーさんと二人
大変 よろよろグダグダの進行が あまりにも可愛らしくて
大笑いして 楽しんできました
いや 良いんですよ すみ花ちゃんは 女優さんですから
お芝居が良ければ 進行なんて上手くいかなくても
でも とても一生懸命で 質問などにも真摯に答えてくれて
気持ちの伝わる お茶会でした

間近で見ると 本当に顔が小さくて お肌がきれいで
あぁ 女優さんなんだなぁと 実感しました
演じた時と 素と 落差が大きいんですよね
(確か 山口閣下もそーだった 笑)

それにしても 大空さんのお名前が出た時
「大空裕飛さんというのは・・・」と説明し始めたすみ花ちゃん
「ここにいる人は 全員知ってるって~」と客席から総ツッコミですよ
いくら退団後にファンになった人も居るとはいえ
お茶会に来る方なら 大空さんの名前ぐらいご存じのはずですから 

週末のシェルブールの雨傘観劇が 余計に楽しみになりました

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3462-4940db93
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
