プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

おいしー
久し振りに登場 物理息子ですが
チーズケーキが大好きです ベイクドタイプの方
で、今日TVで たまたま吉祥寺キラリナに入ってる
ケーキ店が取り上げられていて 見た途端 「食べたい!!」

なんかあーゆーイマドキのファッションビルは
理系オタリーマンにとっては ものすごく入りにくいそうで
彼は いまだ足を踏み入れたことがないらしい、
(もちろんヨドバシカメラには しょっちゅう行っています)

正直 私もかなり食べたくなったので 母が買ってきました
キラリナ B1 店名が長いのよね
ブーランジェリーパティスリーリュパン チーズワールド




個別の名前は覚えてませんが どれもコクがあるのにしつこくなくて
それに小さめで とっても女性向です
手土産にも とってもいいかも♪

もう一つ面白いものが・・・
同じフロアの 惣兵衛最中本舗 あわ家惣兵衛で見つけたお饅頭
旅行サイトのジャランのCM にゃらんとのコラボらしいです
これ
思わず足が止まりました 
■ この記事に対するコメント

かわいい~www
【2014/08/31 19:04】 URL | michako #- [ + 編集 +]

michakoさま
実物で見ると 肉球饅頭 いっそうたまらない可愛さです
思わず 足を止めて見入ってしまいました
ネタ作りの手土産には 最適かも v-290
【2014/08/31 20:56】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3451-d89cbae1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
