プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
さらば八月の大地 wowowにて視聴
さらば八月の大地
「日本映画界の巨匠・山田洋次監督が演出した戦時下の満州映画協会撮影所の映画人を描く舞台」
だそうです
昨年の11月に新橋演舞場で公演された作品

いかにも山田洋次作品という感じがしました
映画でも舞台でも 色合いは同じなんですね
丁寧で 厚みがあるのにわかりやすくて しみじみとした良い舞台でした

主演の中村勘九郎さんが ホントに上手くって♪
お父様とはタイプの違う役者さんですが
歌舞伎でも現代劇でも その場に素直になじむ演技をなさいます
この人の出る舞台って 魅力的なものが多いですね
ヒロイン役の檀れいさんが また役にぴったりでした
この方 もちろんもともと抜群の美人ですけど
それと同時に 「美人女優を演じる」ことも またお上手です
ご自分を生かすお仕事を選ぶのも 女優の力量のひとつですね
メインキャストに 威勢の良いにーちゃんが出てると思ったら
あ、ジャニーズの今井翼さんでした
下手じゃないけど まわりがちょっと上手すぎるかな?
印象が薄いです

いい芝居観て 楽しかったなー


■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3380-3d0c5b8c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)