プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
えぇい 描いてしまえ
悩んでも 何も出来上がらないので
えいやっ!と顔を描いてしまいました
我ながら 細かいこと好きな割りに アバウトな性格です


以下 フィギュアのノーメークヘッド画像が
どアップで 未完成形で登場するので 
お好きでない方は 開けないでください


まずは 元の形の髪型が 違うので
ばっさり削ってしまい パテでウィッグ作り


髪型を整えて ヘッドも削ります
こういう画像で見ると ほとんど違わないのですが
眉の上とか 顎とか 結構削っているんです


えいやっ!!
ありゃ 花柄スーツが似合わないことこの上ない


よく見ると ホラーな画像 アップしちゃったかな
■ この記事に対するコメント

リアル真治君だあー!(笑)えー・?このもともとの(メイク前の)dollってもちろん真治モデルなわけじゃないんですよね?(笑)  それなのにここまでリアルになるってメイク技術すごいです!   完成楽しみにしてます!!!
【2014/04/26 05:31】 URL | mikko #- [ + 編集 +]

mikkoさま
もちろん シンディじゃないです
というか 東洋人でもないみたいです
それを ちょーっと平たく削っただけで似てくるんだから
どのくらい ほりの深い顔をなさっているんだか
テルマエロマエに出演しても おかしくないと思います!
【2014/04/26 21:00】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3272-8cb8e0ae
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)