プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
俺たちの明日
シンディ出演映画と言うことで なんとか観て来ました
俺たちの明日


あぁ 監督さんBSの「カウンターの二人」作った人なんだ
観てて 場面転換が少なくて 舞台みたいだなと思ってたら
原作は 先に舞台化されてるんだそうです
質屋(かなりまともじゃない)の金庫内の8人の男たち
それぞれが なかなかに存在感のある役者さん達で
ファンとしても 映画としても面白かったです
…主演をのぞいては

周りに個性的な役者を揃えてしまったため
主演の迫力の無さが かえって目立ってしまったように思えました
役者の求心力とかオーラとかって 大事なんだなぁと実感



ドール制作の資料にしようと パンフ買いに行ったら
なんと 最初から作られていないそうで
・・・どーしよう

テーマ:邦画 - ジャンル:映画

■ この記事に対するコメント

パンフないんですよね~ がっかり  でもポスター参考にぜひぜひ!!かっこ良いからmimi2さんのdoll向きだと思います!
【2014/04/15 05:25】 URL | mikko #- [ + 編集 +]

mikkoさま
とりあえず ボディとゴルフクラブの材料は用意しました
ヘッド素体がまだ届かなくて・・・
今回 衣装たった一つでしたよね
赤いネクタイが カッコイイ~~
【2014/04/15 20:03】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3260-b42edec6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)