プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
アトリエ・ダンカンのチケット その後
アトリエ・ダンカンのダンカンクラブで買った
公演中止になったピンクスパイダー2014のチケット代
2月中に返金あるかなと かすかに期待していましたが
振り込みも 何もありませんでした
そのかわりに 今日届いた郵便

なんと 東京地方裁判所から

いやぁ 裁判所から手紙もらうの初めてなので
一体何事かと びっくりしました
中はアトリエダンカンの破産手続き開始通知書などでした
本当に 私、債権者なんですね
自分の債権を 破産管財人に書類で提出しなければならないようです
チケット代一枚分なんですが どうしようかな…

ともかく 破産手続きが 粛々と進んでいるようです
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3214-e662e8c6
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)