プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

MIWA WOWOWにて視聴
NODA・MAP 第18回公演 MIWA
古田新太出演というのに かなり興味をひかれましたが
NODA・MAP は個人的に苦手なので
見送った公演でした WOWOWさん 放送有難う!
ポスター見ただけじゃ 一体どんな作品になるのか
まったく想像できませんでした
録画したものを ゆっくり観てみて 
あんまり 素直に「美輪明宏の伝記」だったので
かえって そこに驚きました
野田さん結構ひねり無く いつもの野田節でやったのねー
芝居としては とても面白かったけれど
「想定内」の演出が 私にはつまんなかったです

野田秀樹にしろ つかこうへいにしろ
若い頃と同じ方程式を使い続けるのは どうしてなんだろう?
その点 蜷川さんは 毎回面白がらせてくれるから
時々 大きくはずすけれど やっぱり好きな演出家です
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3183-62ebbdb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
