プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
誰を見てる?

ブラチスラバの有名な市内の現代アート(?)
カメラ撮影の観光客の人だかりができてます
しかし 寒い!しんしんと ぴりぴりと底冷え
多分、いや確実に零下です
持っていたペットボトルが
ハンガリーの時より膨らんでいる気がするので
標高も高いんでしょう
持参したホッカイロが大活躍
結局 今回の旅で この日が一番寒かったです

ツアーでの昼食では
初めてクネードリキが登場
ここのは柔らかい 正に蒸しパンタイプ
ソースも重すぎず 今回ご飯は当たりのようです

この後 プラハに向けてバスは走ったんですが
途中の高速道路で 急に40分ほど渋滞で立ち往生
なんで止まってるかと思ったら 車2台の事故でした
やっと動き始めたと思ったら 
ぐしゃぐしゃにつぶれた事故車の脇を通ることに
巻き込まれなくて 良かったと思わなくては



■ この記事に対するコメント

なになに~素敵過ぎます~!!
旅行されているんですね!!いいなぁ~
お身体気をつけて、楽しんでくださいませw
【2013/12/12 16:02】 URL | michako #- [ + 編集 +]

行ってきました1
行ける時に行かないと 今でしょ!年代です
旅先では コエメント編集まで手が回らず
お返事遅くなりました~
【2013/12/16 20:31】 URL | michakoさま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3100-546b6ebf
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)