プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
ソングライターズ 於 シアタークリエ
ちょっと違った画像の送り方をしたら
なんか寸法間違えたみたいで 巨大化~
シンディの顔が大きいから ま、良いか♪ 



「意欲的な小品」という感じがしました よい意味で
クリエが開場して 何年経ったかな?
次第に クリエらしい作品というものが定着してきたと思います
こういう ちょっと日常に近い 新作は
帝劇には似合わないですもんね
もしかしたらブロドウェイの劇場に似てるのかも
…行ったこと無いけど

何よりストーリー展開が斬新で 複層的なのが良かったです
観る前は シンプルな 作詞家と作曲家とシンガー3人の 
お決まりの 成功・恋物語だと思ってましたが
途中から あれれ? 楽しくて意外な展開!とびっくりしました

また ファンタジーなストーリーが 抵抗なく受け入れられるのは
やっぱり劇場の大きさと 曲のポップさに助けられてるでしょう

どのキャストも実力に不足なく
気持ちよく楽しめる、良い時代になったもんです♪

クリエのロビー (というには チト無理があるような狭さ)
今まで上演された作品のポスターが並んでます
とっても好きな眺め~







タケダさん だんだんに 
良いキャラクターを作り出して来てるような気がします
持っている 色んな長所だけでなく 
見ようによっては短所にもなる 声の高さや身長を
自分の「個性」して役に上手に反映させてきているような気がして
彼が 今 舞台作品に恵まれているのは
そういう役者としての攻めの姿勢を持っていることも大きいのでは?

余談ですが 彼のダンスの振りに 
時たま ボクシングのポーズが垣間見えるのが ちょっと楽しい♪

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3021-89e715de
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)