プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

第1752回「ファンレターをだしたことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「ファンレターをだしたことある?」です。皆さんは、憧れのスターや、芸能人はいますか?加瀬はたくさんいます!結構ミーハーな性格なので、ステキな方がいたら、比較的簡単に目移りしてしまいます(笑)!これまでに、憧れの方に何度ファンレターを出そうとおもったか…。試しに手紙を書いてみたのですが、実際書くと何を伝えたいのか分から...
FC2 トラックバックテーマ:「ファンレターをだしたことある?」



有ります!
最初は中学生のとき 友達と連名(?)で 岸香織さんに出しました
ここにご訪問くださっている方々は ご存知かも
宝塚の名脇役であり 名文筆家でもあります
お芝居って いろんな役の人が居て 面白くなるんだなぁと
教えていただいた人です
お返事いただいちゃった♪

その後は…ファンになった人は いろいろいますが
お手紙だしたのは 今舞台を追いかけている 野々すみ花さんだけです

あぁ どちらも宝塚の人だ
一般的な芸能人の人と違って なんか身内意識を持ちやすいんでしょうね
あしたも 彼女の芝居観に また下北沢です
■ この記事に対するコメント

自分はファンレター出したことありません(笑)
昔は百恵ちゃんのファンでしたが…(笑)

今はいっぱい好きな方がいて困っています(笑)
そのため観劇回数が増すばかり…
【2013/10/04 22:04】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
百恵ちゃん 学年だけは同じです 笑

yoshiさんがファンレター書いたら
それこそ きりがなくなりますよね
一日一通でも・・・足りない?
【2013/10/05 20:36】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3006-36ac702c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
