プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

プルーフ/証明 於 シアター711
今日やってきたのは 下北沢
シアター711ってどこ?と探してきてみたら
あら 下北小劇場の元祖(?)ザ・スズナリの一角 ワーイ\(^o^)/



幅の狭い階段を登ると 座席数70弱 
まさに下北沢の小劇場です 
ユーヒさんから届いてた可愛いお花が 
なんだか浮くような雰囲気

しっかし すみ花ちゃんのお仕事
退団後 第一作目の舞台が 蜷川×ケラ
第二作目が下北小劇場
なんて意欲的と言うか 攻めの姿勢の選択なんだろう

作品は 数学の証明をモチーフに 家族の問題をも描く
雰囲気は オフブロードウェイの台詞劇
…いやオフもオンも ブロードウェイで観劇した事は無いけど

作品として まず 面白かったです
すみ花ちゃんの役 なかなか難しいと思うけれど
くっきりと造形されていて やはり上手いは この人
色気も愛想も無い 少年のような女性が そこに居ました
意外と こっちの方が 彼女の持ち味かもしれません

登場する役者さんは4人
それぞれかなり違ったバックボーンを持ってるんですが
その違う面が 濃く出ているようで 
なかなか お互いの芝居が 
上手くかみ合っていなかったように感じたのがちょっと残念です
昨日初日だったせいか つっかえた台詞も あちこちあったし

楽近くに もう一度観る予定です
どう変わっているかも 興味大


テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/3001-d7a8c145
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
