プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

演出は誰?
東京オリンピック 決まりましたねー
実は前回も知っている世代です
そのときは 父の転勤で岡山在住でした
東京から岡山に引っ越すときは 特急で丸一日かかってました
東海道新幹線が開通する直前だったので

ところで オリンピックで興味があるのは
やっぱり開会式! 見たいなぁ~チケット取れないだろうなぁ~
ふふふ チケット取りというと 闘志(?)が湧きます
ところで 長野オリンピックの開会式の演出は
劇団四季の浅利慶太さんでしたが 今度は誰だろう?
蜷川さん、と言いたいところだけれど 7年後は80代半ば
とすると 宮本亜門さんあたりかな?
なんか クドカンはって声も聞きますが
彼はあぁいう 国を挙げた公式行事向きじゃないだろうし
それとも もっとぐんと若手がやるのかな?
■ この記事に対するコメント

自分も以前ブログで同じ事を書いた気がします…

スポーツ新聞でも同じ話題が出ていました。
やはりある程度の実績、国際的評価の人になるのでは?
蜷川さんが自分もベストだと今でも思いますが…
三谷さん、宮本さんは個人的には…(笑)
来年の『レディ・ベス』を世界的に成功させて、小池さんはどうでしょうか…?
日本文化の1つとして、漫画、アニメも登場…
当然『ベルばら』も(笑)?
ダークホースとして、世界の北野は?閉会式かな?(笑)
ゲストはコマネチ(笑)!
7年間妄想して楽しめそうです!!
是非開会式行きましょう!!
ありとあらゆるコネ手段を屈指してチケットゲットしましょう(笑)
【2013/09/09 22:47】 URL | yoshi #- [ + 編集 +]

yoshiさま
はい その記事 読んだ覚えがあります 笑

私も 個人的に一番観たいのは 蜷川さんですが
現実的には 亜門さんではないなと
海外でも仕事をしていて 公的な仕事もわかっていて
あと、意外にご自分のカラーが薄いし。
小池さんだと どうなるか 想像するのも楽しいですね
お互い 7年間で 体鍛えつつ チケ取りの腕を 磨きますか!
【2013/09/10 21:06】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/2980-74e17ddd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
