プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
ドラキュラ 於 フォーラムCホール
リピートです
なんと言っても 曲が良いなぁ
美しく哀しいメロディが 次から次へと 出てきます
どれも変拍子の嵐の曲で
歌う人 きっと 相当難しいんだろうと思います
舞台の中央で ソロでこの難曲を聴かせてしまう和央さんって 
やっぱり凄いです
この作品のドラキュラ伯爵は 舞台の上では 結構「静」なので
余計に難しい役どころなのかもしれません

今日は一階席だったので
朝月 真次郎さんの衣装が 楽しめました
エリザ や 蜘蛛女のキス なんかを手がけた方
時代に忠実で かつモダンな衣裳です
和央さんのマント姿が多いのも好きですね
マント・シルクハット・燕尾服
どれも 日本人の男性には なかなかきれいに扱えない衣裳です
と、いうことで ロビーにあった写真パネル
(パンフの中の写真でもあります)
このビジュアル!!


衣裳の雰囲気に負けてしまいがちな キャスト写真の中で
さすがベテラン 鈴木綜馬さん
撮影でも 役柄を表現していらっしゃいます



ところで 暗転が多いんですよね この舞台
私 暗転嫌いです 相当嫌いです
初演ならともかく 再演なら演出の工夫で無くせないんでしょうかね…

テーマ:ミュージカル - ジャンル:学問・文化・芸術

■ この記事に対するコメント

これ、前から気になりつつ今回も行けませんでした。
やはり魅力的です!

(何回もエラーが出て入れ直してしまったので、重複していたらすみません!!)
【2013/09/07 21:53】 URL | michako #- [ + 編集 +]

michakoさま
大丈夫 重複してません~
曲が良いです
再演も可能性があるので 機会があったら是非!!
閣下で観て見たい気も だいぶします
【2013/09/08 20:36】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/2972-389b786c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)