プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

ランチで写真取りまくり
久しぶりにお友達とランチ
予備知識無しで入ってみたのは 吉祥寺駅南口 井の頭公園への途中
MOTHERS 吉祥寺店
2階なんですが 店構えからしてオシャレ


とっても 手のかかったお料理を 少しずつ沢山の品数
とっても美味しくて でも雰囲気はめちゃカジュアルなので
写真撮っても大丈夫みたいでした
(後から聞いたんですが スタッフにイケメンが多いのも人気だとか)

以下のランチ お昼のコースで 1800円
最初にたっぷり紅茶が出てきて 最後にコーヒーも頼めて
このお値段は 人気なわけです

・白桃とバジルのマリネ 〜プロシュート添え〜
(生の桃と生ハムの取り合わせが良い!)


・冷製ヴィシソワーズ 〜新生姜の香り〜


・前菜4種
とうもろこしのパンナコッタ
炙りカマスのマリネ
スモークサーモンとクリームチーズのパテ 〜焼きたてのパイと共に〜
枝豆を練り込んだニョッキ 〜パルミジャーノソース〜
(このパンナコッタ好きだな~)


・パスタ
スルメイカと漬けイクラの冷製カッペリーニ
(こちらは冷え冷え)


フェデリーニ:ほろほろ鶏とルッコラのペペロンチーノ
(こちらは熱々)


・デザート
ラズベリーのソルべとチョコレーとケーキ
(この写真失敗 ほんとうはもっと美味しそうです 美味しいです)
moblog_fc643440.jpg

店内で焼いているピッツァも美味しそうでした
いい所見つけた♪


■ この記事に対するコメント

おいしそう~~~!
ちょっとずつ、
品数が多いのはうれしいですよね。
ぺペロンチーノに惹かれます♪
【2013/07/31 21:20】 URL | マコロン #45BTAOaQ [ + 編集 +]

マコロンさま
いろいろ種類多く食べたいですよねー♪
お味も 雰囲気も おしゃべりも 満喫しました~
【2013/08/01 19:57】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/2934-6fd3ae32
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
