fc2ブログ
プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常
レティーシャドール 完成
祈りと怪物 ののすみレティーシャドールできました
やっぱり 私がケータイで撮ると ボケボケになるなー


なかなか 思いどうりに出来なくて…
やっぱり 衣裳が地味なんで 再現意欲がそがれます
宝塚ってホント 衣裳スキーには 天国です


一眼レフで ちゃんと撮影しなおそうっと

■ この記事に対するコメント

袖の感じとか スカートのフレアーとか細かいディティール。。。女の子の服ってかわいいなあ!mimi2さんは ご自分のお洋服も作ったりしますか?あと 作ったdollは どのように保管されてますか?mimi2さんのdollは ガラスケースに並べたい感じなのですが。。。
私は サイズぴったりのアマ〇ンの箱に2体ずつ収納です!(笑)
【2013/01/24 17:43】 URL | mikko #4nHpPTls [ + 編集 +]

mikkoさま
え~ 男性のカッコいい服作れるの 素敵じゃないですか♪
自分の服ですか? 作れますが あまりやらないですね
私 自分の着る物には あまり興味が無くて ユニクロ・無印派です
コスチュームを作るのが好きで 以前演劇サークルやってたときも
衣裳が作りたくて スタッフとして参加してました
ドール収納は・・・ あ、近いうちに記事にしてみますねー
【2013/01/24 19:53】 URL | mimi2 #VwWRwSIk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mimi2mimimi3.blog70.fc2.com/tb.php/2699-68dc8145
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)