プロフィール

mimi2

Author:mimi2
毎日針を持たぬ日はない 縫い物好き 
近頃はドールのコスチュームが中心
あ、舞台と音楽も大好き(HR歴30年!)

吉祥寺在住

最近のコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

お針コ日記

お針コ日記
縫い物好きの 徒然なる日常

エマドール 衣裳のみ続行中
トラファルガーのエマドール
フェイクのブラウスの上に 直接パニエを縫い付けます
時代的には バッスルドレスではないと思うのですが
( バッスルドレスって →こんなの )
どうも そんな風なラインのスカートだったので
控えめに 後ろにパニエ増量
moblog_d707690a.jpg

ドレス本体の 裁断も始めました
ベロア生地なので 繊維くずが沢山出て ちょっと大変 

平行して シルクハットの飾りも製作
後ろに写っている羽根かざり よく希望の色があったと思います
これを 細~く切って 3本だけ使用
こんなことをしていると ドール用資材の引き出しの中に
訳のわからないものが どんどん溜まっていきます
moblog_c6503b4a.jpg


地味にダメージ?
歳のせいだか
(って近頃何でも歳のせいにしてますが)
数日前から 口内炎が小さく出来ていて イテテ…

一昨日 家の中で足の小指を思い切りぶつけて ウギャー!
(爪が割れかけて ちょっぴり流血)

でもって 今日は朝起きたら 目にモノモライが

日常生活には 何の支障もきたさないのですが
地味に ダメージ受けてマス…
蒸し暑い・・・
今年の梅雨 関東地方は もうとっても蒸し暑くて~
茹で豚になってしまいそうです
買い物の途中に スタバに引っかかって
moblog_7f68aaea.jpg
ダークモカ&オレンジフラペチーノ ショートサイズ

今日は こういうのがホントに美味しい

エマドール 衣裳のみ進行中
カスタムドールは 完全に私の個人的趣味で 期限も何にもないので
進む時はどんどん進み 一度止まると止まりっぱなしです

で、今は進む時みたいです
コートドレス下のブラウス完成♪

…御覧の通り フェイクです 袖も無いレオタード式
衿の黒リボンも 蝶結び部分は 別になってます
moblog_5765903c.jpg
宝塚ドールの大先輩 しぃぷぅさんの作品は
上着もブラウスもちゃんと作って 脱げるようになっていると
以前 個展でお目にかかったとき うかがって ビックリ
このサイズ 重ねて着る物を縫うのは とても大変ですから
それだけ 本物志向でレベルが高いって事なんです

で、私 衣裳は手抜きですので 
今回 帽子だけは頑張って作ろうかと思いまして
一日 かかりきりになりました

1/6サイズのシルクハット 実は2種↓ 持っているんですが
moblog_fcb5ca93.jpg
微妙に大きすぎました
帽子のサイズって 結構難しいもんです
「オシャレの仕上げ」っていわれることはあるんですね

いろんな素材で 縫ってはみましたが すっきり出来ない
左上のが 大きすぎた既製品 右の二つが失敗作…
moblog_0cfad78b.jpg

3個目に なんとかそれらしき物に なって来ました

moblog_495e832f.jpg

ハットのトップの直径が 23ミリ
多分 ミシンで縫える最小サイズかと思います
 

エマドール 衣裳進行中
トラファルガーのエマドール
スカートも 上着部分も 型紙を作り直して こうなりました
moblog_8fe95829.jpg
おっと 後ろの衿が短すぎた
といことで 衿幅を直して(他もあちこち直して) もう一度
moblog_72346d37.jpg
全景はこんな感じ 型紙が固まりました
濃い紫のベロア地は 新宿オカダヤで 見つけました
ついでに 袖口と襟元に使う レースも買いました
moblog_d24583f0.jpg
なかなか理想どおりの 良いレースがありました
さすがにオカダヤは 何でも揃ってます
1/6サイズのドールだと 使用量が少ないので
値段を気にせず 好きな材料が買えます♪

何回も作り直すので 普通のノートのような紙で作っている型紙
あまりに小さいので どっかに行ってしまい勝ち
こうして コルクにピンで留めています
moblog_620c8caf.jpg

逆行かも
一昨日出た新譜 やっと買ってきました
OZZY OZBOURNE の SCREAM です
moblog_c65ce235.jpg

この YOU TUBEサイトで 試聴できます
もちろん 上品でも 繊細でも 美しくもなく ウルサイです

i-tuneで音源がネットで買えるようになって
コレクション志向が まったく無い私は 
わ~い 荷物が減る♪と 喜んで居たんですが
これがなかなか 不便が多く…

PCやipodが壊れちゃったりすると 自分ではデータが復旧できないんです
CDで買っておけば データがだめになっても また自分で入れればいいだけだから
ここにきてまた 現物でアルバムを買うようになって来ました
ネット社会の流れに 逆行してるかも…

ゼイタクです ♪
moblog_787f5206.jpg
桃のパフェです 食べごろの美味しい桃が ゴ~ロゴロ
そう この桃自体が なにより美味しい~
その下も もちろんコーンフレークなんかじゃなくって
ヨーグルトソースに桃の柔らかいゼリーに ホントの生クリームに
シャーベットに…

新宿TAKANOフルーツパーラーで 一度食べてみたかったもの
ちなみに 1680円です
けっして安くは無いけど 高過ぎるとも思いません

フルーツパーラーは眺めも良くて 自然光さんさん
しょっちゅうはいけないけど たまのゼイタクにはもってこいです

KISS ME, KATE NHKhiにて視聴
約50年前の作品の リバイバル上演だったそうです
そういえば タイトルはどこかで聞いたことがありました

なんというか これぞブロードウェーミュージカルって感じです
さすがにちょっと古めな感じはしましたが
歌もダンスも美術も構成も… 一流の物が揃って当り前なんですね

残念ながら 冗談だの 韻を踏んだ面白さだのは
イマイチ理解できませんでしたが

こういうのを見ると 日本での舞台って かなり上品な感じです
先日観た プロデューサーズなんかと比べても
毒が少ないというか 風刺がキツくないというか
観客に男性か少ないと そういうのを面白がって
笑って流せるひとが 少なくなるからじゃないのかなと思ったりもして

そうそう 日本でよくある耽美風は アメリカではあまりみないから
国民性もあるのかもしれません
IKEA に GO!
moblog_c95f2dc3.jpg

久方ぶりに行ってきました IKEA
やっぱり 面白いところです~ (ウチからちょっと遠いんだが)
でも その面白さ ちょっとテーマパークっぽいかも

生活を素材にした 主婦向けテーマパーク って感じです
だから 何より見た目がお洒落で 価格が安いのが必要条件
でもって品質はそこそこ値段なり

気に入ってリピートしてるのが これ
moblog_75a8758b.jpg
ジッパー付きの保存袋 50枚入り399円
こういうリピート商品だけを買いに 電車でGO!もなんなので
通販してくれたらいいのに、と検索したら 
サイトのデザインも 公式HPと同じようなページ有りました!

早速申し込もうと なかをよーく見たら… あれ?
値段が随分違う
例えば↑の商品 399円が1100円 オマケに送料別
んなあほな とあちこち見てたら 公式HPのトップページに

>IKEAと類似のブランド表示による通信販売サイトはIKEAとは無関係ですのでご注意下さい。イケア製品はイケアストア(船橋・港北・ポートアイランド・鶴浜・新三郷)のみでの販売となります

だそうです
なーんだ 代理購入のようなものでしたか
紛らわしいんだからー アブナイアブナイ





何だかとっても・・・
近頃 近所で気になっている自販機があります
こんなの↓

moblog_faa75f64.jpg

見るからに アヤシイ・・・
moblog_454d37bc.jpg

一夢 1000円だって ね、なんだかとっても…でしょ
この商品のところ アップで撮ってみました
(私も ヒマだ~)

moblog_842484ef.jpg

近所で 既に 2台見かけました
こんなのに1000円入れる人いるのかな?と思ってたんですが
先日 迷ってる人に遭遇! でもって 連れの人に言われてました

止めなよ~ またトランプでたら どうすんのっ

…そうか前回は トランプだったのね


トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」
久々にネタ切れで FC2ブログのトラックバックテーマ 開けてみました

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だ・..
トラックバックテーマ 第983回「3Dについて、どう思いますか?」



先日 映画館で観た 3D映画アリスは 観にくかったです
あの眼鏡が重くて サイズが合わなくて…
作品的にも 2Dで 十分楽しめると思ったし

でも 眼鏡の要らない3Dとか 出るんだとか?
こないだヨドバシの店頭で見せてもらった
普通の画面も 3Dにみえるとか いろいろ出始めてますね
自分で3D画像を 撮影できるってのも さっきTVCMやってたし
2~3年後 ちょっと面白いことになりそうです
 
あづづ・・・
蒸し暑い一日でした~
梅雨入りしてから 気温が高いままで 身体がまだ慣れません
ご近所の 紫陽花も 元気が有りません…
moblog_0e613e08.jpg
どの花も 白っぽいのは 何だっけ、
土の酸性度が 関係するんだっったかな?

ピンとこなかった・・・
録画したミュージカル番組を せっせと観ております
今日みたのは プッティング イット トゥギャザー

>マンハッタンのカクテルパーティーに訪れた5人の客たちの
一晩の出来事やそれぞれの思いを、
ソンドハイムの音楽にのせて再構成した、
ユーモアあふれる辛口で洗練されたミュージカル・レビュー

こちらのサイトより転載

スゥニートッドを作った ソンドハイムの音楽ということで
かな~り期待大で見始めましたが・・・

なんかピンときませんでした

理由は簡単 マンハッタンに住む人の気持ちや考え・感覚が 
日本に住む私とは かなり違うから
登場人物に 共感できないので「?」になってしまったためです
とっても上質の舞台なのに 残念でした

しかし 19世紀のお妃には共感できるのに
21世紀のアメリカ人には共感し難いって なんか変かも 
トマトです
良くおじゃまする チョビさんのブログにあったメニューです
アレンジ、と言えばカッコイイのですが 私のは単に材料を減らしただけ

ミニトマトのおひたし
(お料理上手のチョビさんのは空豆とミニトマトで 色合いもキレイでした)

生協から 毎週ミニトマトが届き サラダにも飽きてきて
やってみたら ちょっと新鮮な美味しさ♪
湯剥きが面倒かとも思ったんですが 
小さいから簡単にするする むけました
湯剥きしたミニトマトを 濃い目のお吸い物ぐらいの出汁に漬け
冷蔵庫で半日
(でよかったんでしょうか チョビさん)
暑い時期に 色も お味も 冷たさも 丁度いい 小鉢ものです


moblog_15aacf9c.jpg

ジキルとハイド NHKhiにて視聴
トニー賞の時期なので ここんとこNHKhiで 
ミュージカル作品の放送が続いています
録画も 観るのも 大忙し
なんせ 舞台作品は 普段はwowowとNHKと月に2本ぐらいだもん

昨日放送があったのは ジキルとハイド ワイルドホーン作曲の作品
数年前 鹿賀丈史さん主演で 日本で上演されたものです

先日 安蘭さんの「箱舟」でシンディがこの中の曲を歌ったんですけど
メロディに かすかな覚えはあるものの
こ~んな エロい いや 色っぽい 同じか
ギラギラした曲が あったっけ?と
後で パンフ広げて 頭ひねっていたので
そういう点からも 興味大で観ました

主演は デビッド・ハッセルホフという方
まー上手いです! あまり照明の助けも借りず
見事にジキルとハイドを演じ分けています
体格も 声も(顔も)迫力のある人で 凄かったです~♪
外国の舞台中継なんて TVじゃめったにお目にかかれませんから
いろんな意味で 貴重でした

そういえば 舞台が結構狭いんですよね
多分 四季劇場クラス
外国の劇場って 帝劇サイズは珍しいんでしょうか?

で、モンダイの It's A Dengerous Game
あ、同じ歌だ 当り前ですが
でも 印象は全く違うものになっていました
そもそも テロップで流れる訳詩が イマイチで…
個別の英語の訳としては 間違っていないんだろうけど
芝居の流れと あんまり合致していないので
この言葉の意味は何?と考えるうちに 曲が進んでしまいます
日本語版のミュージカルの訳詩って やっぱり良く出来てるんだなと
改めて 感心してしまいました

さて 今日も放送があるはず 録画予約し説きました♪


エマドール 衣裳製作中
世の中は 日本のWカップ第一試合勝利で 盛り上がっておりますが
私は 相変わらず ドールと縫い物三昧~♪
ところで この衣裳 なんと写真が上半身しかアリマセン
moblog_e0f61238.jpg
こうやって 似たような形に 別布で作っておいて
(衿の形がかなり違います ブラウスも無いし)
moblog_6652d181.jpg
東京公演を待とうかな
全景は こんな風 スカートの広がり具合が まるでワカラン
moblog_e779ec57.jpg
いくらなんでも これは広がりすぎだろうけど
やっぱり ドレス作るのは 楽しいです
シルクハットも作らなくっちゃ~

おっと スカートの縫い代が 表に出てました
試作の初期段階なんて こんなもんです




プロデューサーズ NHKhiにて視聴
うわ、成人検診の眼科検診に行って 瞳孔の開く点眼薬使ったら
4時間以上経過しても 何だか物が良く見えません
…これも 経年劣化か? 去年まではもっと早く回復したのにィ

さて 先日放送されたミュージカル映画「プロデューサーズ
面白かったです♪ それにしても毒々しいこと

数年前 アメリカからの来日キャスト版を
新宿厚生年金会館で観ましたが
舞台横に出ていた日本語訳 もしかしてかなりソフトになっていたかな?
映画版で 細かい台詞もしっかり気にすると…なかなかです
ここまで いろんな物をおちょくって かぎじゅうじまで 派手に出して
こういうのって いかにもアメリカで受けそうな感じです
日本じゃオオウケはしないだろうけど
ドレッサー 於 吉祥 寺シアター
moblog_84d0c0f5.jpg
色んなキャストで演じられている ドレッサー
今日のメインキャストは渡辺哲さん 小宮孝泰さん
ちなみにこの公演のプロデュース名T.K.JUMPは哲と小宮のことだそうです
(もちろん元ネタは 某ジャニーズです 笑)
このチームに2回目があるかどうかは 今回の成功にかかっていると
座席に配られたリーフレットの小宮さんの文章
私は あると思います

話 それ自体が そもそも面白い作品です
ついこないだ シェイクスピアシアターの芝居を観たばかりなんだけれど
主演の渡辺さんは そこの設立メンバーだそうで
台詞のクリアさは そういうことなんだな とも思いました

作品自体も モチーフがシェイクスピアの各作品で
ここのところ シェイクスピア付いている私には えらく楽しいものでした
(ん?でも舞台版でのリア王観た事無かったっけ)

お笑い時代しか 存じ上げなかった小宮さん
こういう演劇活動をなさっているんだと
ちょつと認識を 新たにしました
惜しいのは…活舌の甘さがちょっと 目立った事
でも ノーマンという 付き人(ドレッサー)の
哀しさ可笑しさは とても良く伝わってきました

久世星佳さん 本当に良い女優さん ブラッドブラザースも良かったけど♪
声の良さに気になった グロスター役の飯嶋啓介さん
美輪サマの黒蜥蜴も出てらっしゃるとか なるほどそういう雰囲気です

何気なく道具が運び込まれる 幕開きからとても素敵です
このチームの他作品も また観たいし
他キャストで この作品もリピートしたいと思わせる芝居でした

テーマ:演劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

ハロー・ドーリー NHKhiにて視聴
NHKhiで 今週ミュージカル映画を特集しているので
今まで 名前だけは知っていても 実際には見た事なかった作品を
観る機会が出来ました

ハロー・ドーリー クリックすると主題歌が流れます 有名なメロディ♪
観はじめて・・・何だかナーとちょっと思い始めました
耳に残るメロディ 素晴らしいダンスシーン 豪華な美術
主演のバーブラ・ストライサンドの上手さ
どれをとっても素晴らしいハイレベルなんですが…

ストーリー自体は わりと単純で 大きな事件が起こるで無し
あまり ピンと来なかったのは 多分 
大量の台詞が 外国人にはわかりにくい面白みを持っているからじゃないのかな?

それより 私が気になったのは製作年 1969年の作品だということ
この映画が 1950年代の作品なら 
何も考えず 豪華でキレイだと楽しめたんでしょうが
1969年といったら ベトナム戦争が起こっていて あの「北爆」も起こり
ミュージカルの世界でも 既に「ヘアー」がブロードウェーにかかっていて
こんな ノーテンキな 予算だけはたっぷりかけました見たいなものを
作ってる時代じゃなかったと思うんですが…

なんか腑に落ちない感じで観終わってしまいました
古色蒼然 前時代的 という言葉が 頭をよぎりました




アトレ吉祥寺 6月のポスター
10月の全面オープンまで 毎月新しい物が登場するアトレ吉祥寺
今月は 写真が一杯バージョンでした♪
moblog_4abf839e.jpg
この方の こんな作品
moblog_4a68492e.jpg
とても明るくて ホンワカした表情の顔ばかりです

次なるドール・衣裳は・・・
気温も湿度も そろそろ夏の気分
moblog_75a5c9c8.jpg
31の ポッピングソーダで充電中

さて またまた カスタムドールの材料を用意しました
moblog_e0f61238.jpg
グラン・ステージ
『TRAFALGAR(トラファルガー)』-ネルソン、その愛と奇跡- より
ヒロインのエマの この衣裳が作りたい~♪

サザエさんが・・・
他所のブログサイトですが
アメーバニュースにこんな記事があったのが
ブログ界隈(?)では 結構話題になっているようで

アナゴさんは27歳!?…


「中年マンガキャラの実年齢年表…」だそうで
サザエさんが24歳というのは知っていましたが
あの 星一徹が33歳 ランバ・ラルが35歳 とは 結構ショックです

…そういえば 私そろそろ 磯野フネさんの歳も越えそうなんだわ…



そーり 出たぁ!?
moblog_0bf5c051.jpg
これ 昨日は見た覚えがないから
内閣正式発足に合わせて 今日掲げたんだろうな
武蔵野市から なんと今回 総理大臣がでて
地元は 大変盛り上がって…おりません

まぁ 住人の 入れ替わりのはやい土地柄な事も あるとは思いますが
駅前商店街に こんな大きなき看板が出たのも
ちょつとびっくりするぐらいです
そもそも商店街だって
以前は自民党支持だったような…

地の利のせいか ここらへん 
ポリボックスが置かれるような政治家は 今まで何人か住んでいらっしゃいましたが
考えみると 皆さん選挙区は 別の所でしたね
今住んでいるところが 選挙区っていうのも
二世議員じゃ無いって事なんでしょう

殿様と私 NHK衛星放送にて視聴
文学座の創立70周年記念公演 マキノノゾミ作 殿様と私
題名からわかる通り 王様と私 をもじった作品です

…明治19年 鹿鳴館の舞踏会に出るために 
殿様(子爵)がアメリカ婦人にダンスのレッスンを受ける…

最初は 笑えるし 気楽~に観ていました
でも 王様と私のパロディで 録画時間2時間半は長すぎる?と思ってたら
さすが マキノノゾミ それをモチーフにしながら
随分と いろいろな要素を盛り込んで 複雑な多層の作品にしていました
それでいて とってもわかりやすい♪

いやー 芝居って本当に面白いですねと 誰ぞの真似をしたくなる
(わからない若い人はスルーしといて下さい)
楽しく見応えのあるものでした
あれ?直っちゃった
キーが一つ打てなくなって 
早速 新しいケータイを 観に行ったりしていたんですが
昨日 電車の中でメール打ってたら 突如直ってしまいました

…新しいのを ルンルン悩んで選んでたのに


喜ぶべきなんですが
正直 あんまり嬉しくナイ~~
安蘭けい2010箱舟 於 天王洲銀河劇場 
moblog_d68cf071.jpg
安蘭けいさんのコンサートです
すいません シンディ目当てで行きました

とうこさんって やっぱり抜群に歌が上手いし
オギー演出を 見事に演じて魅せてくれます

以下 武田ファン目線です とうこふぁんの方々申し訳ない

シンディ 聞かせる歌になってきました
それにしても難しい曲歌うんだ~
三文オペラからだって!
とはいっても 分量的には サックスの方が断然多いです
衣装は 表参道ヒルズライブの時と同じ 
一幕は ストライプのベストスーツ白黒のネガポジ
二幕は 黒スーツです

二幕のジキルとハイドの曲でIt's A Dangerous Gamesで
武田トート再降臨しました!(という印象を 私が受けただけです)
再びと言うより ワルガキっぽかった初演武田トートより
ガキっぽさが減り より爬虫類のようなヌメヌメギラギラな感じが増して
ますます 大人っぽくなって~
きゃ~と喜んだら そのすぐ後 トークコーナーで 落差…

トークでは もっと とうこさんにいじりたおされるかと思っていたんですが
シンディはめちゃイケのノリで カミカミでせっせとしゃべり
笑いをも誘い とうこさんは面白がってそれを傍らで見ている感じでした

最後の方に 最後のダンスを 二人トート状態で歌いました
同じ曲を一緒に歌う事により 
宝塚版・東宝版の違いがより明確になりました
やっぱり宝塚版はきれいだと思うし
武田トートは 暗黒面が強調されて 凄みがあります
でも シンディもうやらないんだろうな トート役
より爬虫類っぽい黄泉の帝王 また見たかった気もしますが…

狂言回し的な役割で 登場して踊っていた 西田健二さん 
とてもカッコよかったです
一幕では まるでジャックスパロー
二幕では ボブフォッシーでした


読み返すと なんとも取り留めの無い感想になっちゃった


なんだか カンガイ
普段 このブログに 政治系の記事は 書かないことにしているんですが
今日は ちょっとだけ かすります

管さんが 首相になりましたねー 
まさか こういう日が来るなんて 以前なら考えも出来ませんでした

武蔵野市は 管さんの選挙区あたりでもあるんですが
私の場合 親の知人に 彼の支持者がいて(恩師でいらっしゃったとか)
最初の頃から 選挙の度に「宜しく」といわれていたので
いわゆる「市民運動家」時代から その活動を見続けていました
親が投票していたかは 知りませんけど

またずいぶん前ですが その頃入っていた 生協の班長会に行くと
奥様の伸子さんが 普通に参加されていたり
個人的に ささやかなつながりのある方でした
このオクサマ 私がその時 少々お話して持った印象は
「夫の影のない人」でした
精神的に 自立した 大変魅力的な女性でした

最初の頃 市民派で どちらかというと
政治力の無い正義の味方(きゃ~失礼!)のように思っていた人が
まさか 総理大臣になるなんて 不思議な感慨がありますー


美雨ドール シャングリラー水の城ーより
コピー ~ DSC_0002
先日 シャングリラの次の公演の幕が開いてしまい
出来上がりが随分遅くなりました…
今年の3/27に 日本青年館で観た 宙組「シャングリラ」のヒロイン
ののすみちゃんが演じた 美雨です
手にしているのは 物語のキーワード「水」の入ったペットボトル
コピー ~ DSC_0007
肝心の 表情が似てないなぁ…
髪形も 小物も 衣裳も 自分の苦手なジャンルの物だったので
あまり満足の出来ではありませんが



わ~い 次はバッスルに白いエンパイアドレスだ♪
(懲りてません)

電車 でんしゃ♪
毎日アイロンをかけるのがメンドクサイという とんでもない理由で
ここ数年 ハンケチーフ ハンカチの代わりに
まめぐいの小さな手ぬぐいを 家族一同愛用しています
柄は 母が独断で選ぶので こんな風な物ばかり
左の白地は 中央線がモチーフ 右の黒地は 東京駅がモチーフです

moblog_fc0291d7.jpg

壊れた・・・
昨日ケータイメールを打ってたら
急に た行のキーが カチッと言わなくなりました
押してる感じが全然しなくて おまけに
三回に一回しか 字が画面に出てこない!

あ~壊れちゃったかナー
実は こないだ落っことして 
画面表面のガラスっぽいところに ひびが入ってるし
やっと 2年越えたところで 電池の持ちもなかなかだったんですが
これは 買い替えかな


モバイルスイカ つけちゃおうっと♪


